記事一覧

イシの力でイシを砕く

2019.07.25

ようやく「Dr.Stone」のアニメ一話をみた!

原作漫画は読んだことない!

ので主人公のビジュアルと原作者名しか知らなかった(あと面白いらしいということ)
んだけど

まさかのストーリー展開で驚いた…!


続きが気になる!
あんまりアニメみてる時間作れなくて積んでるけど…!涙


ユズリハちゃんのカチューシャ?ヘッドフォン?が渦模様なのが好感度よいよい。あれグッズ化しないかな、買いたい。そんな理由でユズリハちゃんを応援します(・▽・)ノ


今時点で なんで?どうやって?と思うようなこともいずれちゃんと描写があるらしく、モヤモヤせずなるほど!とスカッとしながら見られることを期待します。

それにしてもこのあとどんな展開になるのかさっぱりわからないよ…。


3700年も石になって過ごすのつらすぎる。
普通はすぐに意識無くなるけど強固な石でずっと意識保ち続けた奴ら恐ろしすぎる。


続きも見られたらいいな…(・▽・)ノ