記事一覧

プール

2019.08.20

いつのまにか8月も後半になってますが
プール行った!屋外プール!
5年ぶりぐらいに行った!

日焼け止めをロッカーにしまってしまい(何度も開け閉めできるがロッカーに行くのが億劫)
塗り直しができなかったのが不安だったけど
顔と首回りは焼けずにすんだ!

がっ
肩と背中がほぼノーガードだった……赤々しい……いたいわかゆいわモー!
女性は着衣で肩と背中を締め付けられる宿命にあるから、そこ日焼けするとつらいんだよなあ(;_;)久々で忘れてた。。


なにやら去年からナイトプールの営業がはじまったとかで。バエバエーですね。
ド健全に昼過ぎで帰りましたが\(^0^)/
そんな体力無い!

夜にプールとか信じられないけど寒くないんですかね。酷暑だから大丈夫なのか。はたまたナイトプールは温水なのか。
従業員さんお疲れ様です。。。
バエバエのためにケータイをプールに持ち込む勇気も無いよ。あまりにも縁遠い世界でわけがわからなぃよー


夏らしいことができてよかった(・▽・)ノ