記事一覧

【PQ】お星サマー

2019.08.25

開催期間ぎりぎりだったけど

IKBのPリQュアイベント行ってきたー!
サンサンシャインシティで毎年恒例のやつ!

今年から、ステージ撮影禁止&会場内の様子もSNS等にアップロード禁止と明言されていましたね。
ショーもだけど厳しくなったね。蔓延してるから仕方ないね。


各種フォトスポット!
遊びコーナー!
有料あれこれ!
そしてステージ&握手会!


なんといっても醍醐味は毎時間のPQステージ。こんなに近くでこんなに長時間会えるなんて。入場料1000円で、何度もステージ見放題なんて安い安い安い?
(ステージ付近のカーペットエリアはちびっこファミリー優先です)


ロケットをお絵描きしと、スキャンしたら画面を飛び回るのが面白かったです。
なんかガチのロケット描いてる大人がいました→(・u・)


スタPリは春頃のショーを見に行ったけど、コスモを見るのは初めてだったかな。

どうしてもこういうのだとスカートに目がいってしまうよねへへ。
スター、ぴんく!
ミルキー、見えねえ!
ソレイユ、見えねえ!角度が悪かったか!?
セレーネ、みずいろ!
普段お嬢様なのがあんなにふともも見えちゃうスカートでダンスなどけしからぬよ。
コスモ、紺!
コンパンよいね!映えるね!

よいこにはいえない。


あとはぬりえとかもやりました。敢えて公式と違う色で塗るのが楽しい。
ペンが緑ばっかりしかなかったから
「初音三久にしてやる…!」とか「おまえのイメージはレタスだ、いやキャベツだ」とか「プルンスは球根、いや玉ねぎな!」
などと思いながら塗りました。


行けてよかった!
映画も楽しみね!?