記事一覧

ゲームはやはり大画面

2019.10.01

iPpにどんなアプリ入れてみたかってぇと


★ここたまアプリ

もともとsurfaceでえみゅれーたみたいなやつで入れてたんですよ。
しかしやはり機能に限界があり…なんかカメラ使えないし…画面小さいまま変えられないしブラウザ見辛いし
というわけで移行しました。

カメラ楽しいな!もっとデコパーツ集めておけばよかった!
ここたま、TV放送が終わってWEBアニメが始まったけど、「放送中にアプリを立ち上げると〜〜」ていうやつは今後どうなるのだろう。
この先は更新がなくて遺産になるのだろうか。せっかくまともに使えるようになったのに><
これからも何らか更新あるといいな〜。


★ゆるゲゲ

これも、surfaceから移行。
たまにログインするぐらいで全然攻略進んでないけど、ゆる〜いからまあいいか〜。


★きゅあぱず

PQのパズルゲーム!

フレンドにハートを贈るデイリーミッションをクリアするために誘ったU田氏もまんまと始めてくれたぜ。
やってくうちに、これはファンシーでドリーミーなきゃわたんの世界ではなく、メキシコを荒野を生き抜く漢たちの戦いであることを知る。


★お絵描きアプリ
もとりあえず無料でそれなりにいろいろやれそうなのを入れてみました。詳細?はまた後々?

とりあえずめぼしいものはそんな感じ。

そういやセーラームーンもなんかパズルゲーム無かったっけ?まだやってるのかな?

「いや幽白のゲームいれろよ!」って感じなんですけど本当…!
緊張して手が出せないというか、絶対一人じゃどうにもできなくてツレェ…!ゆるゲゲぐらいゆるくないと詰む…!
俺パズルゲームしかできねぇんだ(/□‾)

しかし愛しのあのこやあのこがいるのだからいつまでも目を背けていられません。きっとそのうち始めます。
何したらいいんだ……。


ぽけごは、外出向けの端末じゃないからできない。
FGOなんてSさんができるわけないだろ!


他なんかおすすめとかあったら教えてください(・▽・)ノ
各種フレンド大募集…ッ!