記事一覧

すりこ無線

2020.04.04

そんなわけで、3coinsの新しい bluetooth ワイヤレスイヤホンがすごいぞ!


右耳と左耳がつながってるタイプはもともとありましたが、新しく完全ワイヤレスのものが発売になりました。


発売日は3/16らしい。
私が店頭で見かけたのは3/18。
ちょうどそういうの欲しかったので、この値段で試せるなら買ってみようかな〜
でもちょっと評判とか世間の反応を確認してからにするか〜
とその日は買わず。
翌日は連休前。「たぶんこれ連休あけたら無くなってるぞ」と思ったのでやっぱりゲットしようと思ってお店に行ったら
…無い!

形状2種類×白黒の4種類あったのに、一日でもう無くなってる!?


遅かった…しょんぼり…。

がっ諦めたら本当に多分二度と見かけない。再入荷は意外としないもんだ。

ちょうど ちょっと寄り道できるあたりにもう一店舗3coinsがあったので
夕方に滑り込んだ…!



丸いタイプは無かったけど、長い(うどん)タイプは白と黒が残ってた…!


白うどんはリンゴのパチモンっぽくてあれなので黒うどんをチョイス。


なんとかゲットしましたー!

これであいぱっどぷろの音楽も気軽に聴ける(*^o^*)
なんせ今までが それなりに安い有線で ガサガサいってたから 天地ほど違うw


手軽に試したい人には十分おすすめ!
といいたいところだけど案の定もう売ってない!