記事一覧

青い鳥のシモベ

2020.04.12

そんなわけでSさんがTwitterアカウントを作成しました。

IDは「kurouzuCenter」

よろしくお願いします。


遙か昔、みくすぃが流行った頃に
よく見ているサイトの管理人さんが次々と 日記の更新を滞らせて、たまに現れて「放置すみません〜最近はこっちによくいます→みくすぃー」と言っているのが
なんかちょっと寂しかったよね。

ただ現状 自分も 余所で生きてるか否かに関わらずこんな感じで
「わりと普通に音信不通の人」
になっているのであんまかわんねーと思ったから


私が社会とつながる窓口を一つ増やした……。


個人的にはいつメンとは全然変わらず繋がっているつもりなんだけど、多分あっちも私のこと忘れてはいないだろうけどもしやすっかり交流が途絶えて久しい人に近いポジションになってんじゃないかと


こんなときだから 最近どうよ?って声をかけたくても
〇〇見たー!?とか他愛もないおたくの会話がしたくても、誕生日にお祝いの言葉をかけたくても、
メールしても見てもらえない
かもしれない
から送らない…

となると本当に交流が途絶える


のが怖くなった。


取り急ぎ友人を何人かフォロー。暖かく受け入れてくれてありがとう。
……すげぇびっくりされたしすげぇ間違いなく本人だと確信された…(笑)