記事一覧

ばくにゅうブレイド

2009.06.02

今週もリアルタイムでみちゃったQ淫ズBレイドorz
見るのは勝手だけどわざわざ感想書くなっつーの´ρ`)ノ

というわけで、以下は、おいろけシーン1000%なTVアニメの感想を述べているので、興味ない方・えっちぃのはらめぇな方・18歳未満の方は読んではいけない。

ナナエルの命綱である聖乳をポイしたレイナは超こええと思いました。
ヤギの乳でごまかせないだろ…さようならナナエル冥界堕ちだね
そんなんでごまかすのが許されるんだとしたら最初から普通にフタでも付けちゃっても構わなかったんじゃ

武器屋さんはばく乳というか…もはや、何だあれ…
旦那さんちっそくするぞ
お子さんもちっそくするぞ

今週は、ヘビさんをぱんつよばわりしたのが一番ぶっとびました(゜□゜)
あのひとあたまおかしい!
そしてお前らなんで普通にごはんいただいてお泊りまでしてるんだ!武器屋で!
あとレイナ、普段あんな恥ずかしい格好しておいて子供に全裸見られたくらいで恥ずかしがるか!?
ノワの「はいてない」といい…(以下うっかり自主規制が働いたので割愛)

(・▽・)ノ