記事一覧

シャーマン寝具とドンザベス

2021.10.03

1回目接種後三日目、既にだいたい元気です!

しmmらと ドnkホーテに行ってきた!

しmmらでは先日発売になったマンキンの枕と敷きパッドを!
ドnkホーテでは先日発売になった
エリザベスのMr.Raindropパーカーと エリザベスの帆布バッグ と いちご牛乳パーカーを!


ほくほく
アニメ漫画の服しか無い…と頭を抱えている今日この頃なのに
アニメ漫画の服をまた増やしてしまいました。


しかもこのエリザベス、
紅桜篇の時のエリザベスじゃないですかー!!
道理で見覚えがありすぎる角度だと思った…ww


エリザベスパーカーは 背面でっかく絵があるけど
コート着たり リュック背負ったりすれば隠れるし、
正面はワンポイントだから
外出にも使えるな…?ヨシ!