記事一覧

おえかき状況

2009.06.05

WJ読んでたらふいにトーン貼りしたくなって(どんな発作?)
モノクロ絵でも描くか!って死々若さん描き始めたけど
あの御方ベタもトーンもないんだってばwwwww
結局ただのらくがきに毛が生えた程度になってしまたよ。(トーンは…?)

死々若さん描いたら鈴木さんも描きたくなったのでムラムラと下描きをしたよ。
テーマは「恥ずかしい格好の鈴木さん」(性的な意味でなくて)だったんですが、今見直したらすげえ恥ずかしかったので仕上げようかどうしようか悩むまでの境地に至った。

いや、すみませんこんなこと日記に書いたところでどっちも鈴若専用頁の方にアップされるんですけど。
基本的に鈴木か死々若なら無条件にそちらに展示されます(´□`)ノ