記事一覧

東京アニメグラウンド

2009.06.07

久しぶりにTUGの神OPこと「情熱」を聴く機会があって、やっぱこの曲カッケェェと思いました。にほんごききとれないけど

TUGは…まあいろいろ言われますが…(というかいろいろ言われる作品ばっかりわりと好きだよな自分)
アニメはイイと思います。
漫画の方は、コロコロ絵柄が変わるわ絵はうまいんだけど画面が見づらかったりそもそも設定がよくわかんなかったりキャラとか技とかどっかでみたようなんばっかりだったり前半はまあよかったにしても後半はいまいちとっつきづらかったのは私だけ?というか(以下自重)
という感じで、多少の気になる点が拭えない部分があるわけなんですが
アニメは絵ぇ落ち着いてるしそれなりに設定整理されてるし画面ちゃんとしてて動くからわかりやすいし、原作途中だったからキリのいいとこでまとめてアニメなりに完結しているので
(・∀・)イイ!
と私は思っています。

銀のぞんざいさは大差ないが…
気になる点を挙げるなら、声に多少思うところがなくもないが。
イメージとしてはその声優さんでグッチョイだと思うのに演じ方がイメージとマッチしてなくて微妙な違和感があったりもす。

なんか全体に悪口ばかりのように感じてしまう今日の記事ですが
いえ、私は好きですよ。イマイチ…と思いながらも気になる。本当に嫌いならとうにヘドが出てもはや語ることもありません。

とにかく主題歌はよすぎる。2題目も。あれはエロすぎる←最初見た時なんのアニメかと思った←というか赤が赤だと気づけなかった←ひどす