記事一覧

じぶんで預金

2009.06.08

お前ら貯金と預金の違いg(略)
↑幽白ファンなら違い言えなきゃらめぇよ

最近、もっと金銭感覚とかやりくりとかを覚えようと思って、定期預金に興味を持っています。
ぐうぜん「じぶん銀行」のパンフレットを手にしたところに一緒にいた知り合いが口座持ってて、金利いいよと教えてくれました。
パンフに載ってたキャンペーンは終わってしまったけど\(^o^)/
なんかちょうど今日から金利あがったみたいなのでこの隙に預けてしまおうと思います。
auの対応機種ならケータイのみで口座開設可能!免許証もケータイでパシャリ!マジでか!
思い立ったが吉日、嬉し恥ずかし乙女もいざケータイから口座開設しようと思ったら
妙にEZウェブが繋がりづらくて腹立ったので、中断。
また後でもちついてゆっくり手続きしよう。

なんだかまんまとのせられてる感じもするんだが、まあいいタイミングで知れてラッキー☆ということにしておこう。

ケータイauでなくてもやれるので興味もった方はぜし(・▽・)ノ←回し者か