記事一覧

はじめての定期

2010.07.01

7月になっちまった!

マジでリアルに具体的に引越しのスケジュールを練らなくては…!
当日までに何を用意しするのか当日何を用意するのか何が後日でも大丈夫なのかうああ/(^o^)\おちついて!

契約書は提出して、不動産やさんへの振込みも完了しました。

支払い後、当然ながら預金がアッウーになり、ちょっぴり淋しかったのですが
ふふふ(キラーン)
本日めでたく定期預金が満了したのでアッウープラマイゼロだー\(^o^)/

もともと自分のであるお金が戻ってきただけなのに嬉しいな。あのときは今より金利よかったしな。
一年前の自分をほめほめしてやろう。ほめほめ。

週末に家電と家具まとめて買って、更にアッウッアーなことになるんだがね…。

現金で買おうかカードにしようかお悩み中。
カード上限低いから現金でもいいんだけど大金持ち歩くのこわいしなあ(・3・)
引越し終わったらゼロからの出発になるけどがんばる!