記事一覧

黒髪まっくろ

2010.07.02

なんやかやで最近毎週「サキよみジャンBANG」を見ているぞ。
今月のV0M1Cはめだかボックス!
マジでか知らなかったww

いきなりお兄ちゃん登場の回なのでおどろきましたが、めだかのV0M1C化は2度目なんですね。1話は前回やったんですね。

めだかちゃんの声は豊□のめぐさん!
豊□さんといえば私の中ではGALSとポケ毛ンがツートップ。他はあんまり知らん。
GALSはもう覚えてないけど寿蘭とヒ力リの両方のにおいを感じる声だった…当たり前すぎて何を言っているんだ私は…!

そしてまさかのお兄様ああああK0YASううう!
変態お兄様がK0YASうという衝撃にオラ打ち震えました。
えーっちょっ豪華すぎやしませんかV0M1C…

お兄ちゃんが長髪で変態でK0YASうで触覚で変態で長髪で(・□・)
この人が自分のこと「お兄ちゃん」て言うと妙にキュンときます。

Sさんは長髪スキーの兄妹スキーです。

えええ引っ越したらTV無いから見られない…!
録画しておいてもらうか8月のネット配信を待つかだな。
とりあえず第一回目のV0M1Cもせっかくだから見てみるか。
ああお兄ちゃん(´▽`)(ヒトヨシのことはどうでもいいらしい)