記事一覧

▼真・趙雲力"ン多厶が出たらたぶん買う

2010.07.04

さいきん≡国志もののアニメが豊作ですとはいえ―騎当千と恋姫無又又は終わっちゃいましたね〜。
(どうせまたやるんだろうけど)

って今朝起きたら父がなんか≡国志のアニメ見てた\(^o^)/

力"ン多厶でも美少女でもない人間の男性の≡国志です(笑)
番組表で見て気になってはいたけど、これがそうか…!

私が見たときはもうEDでした。May'nか!

うちにある漫画と絵が似てるように思うけど原作なんだろうか?
EDだけじゃなんにもわからん…

S「趙雲でてこないの趙雲」
父「いま仲間になったとこだよ」
S「マジでか起こせやぁぁ!」

※関羽が五関突破して劉備と張飛と再会したところ

S「≡国志ものの美少女アニメとかあるんだよ」
父「張飛とか森≡中みたいな女じゃないのか」
チガウヨ!

うーちゃんと見たいよう。来週からTV無し生活なのに!いけず!


そしてSD力"ン多厶≡国伝の方は(・▽・)ノ
漫画と違って孫権が空気…!
かわりに呂布格好いいよ呂布(≧ε≦)
力"ン多厶の呂布は格好いいですね!よかった。力"ン多厶の呂布は格好いいままでいてくれるであろうと安心しました。

そして今週から新展開…!
えええせっかく出てきたと思ったら趙雲力"ン多厶ともうお別れだなんて(´□`)アニキのアニキのいけず!
最後に趙雲いっぱい活躍してくれて嬉しいです。保存版です。

それにしても飛影閃(馬)がなんかおかしいことになっているww
せ、戦車?その脚はどういうことブルドーザー?
大量の妙な馬で白馬陣やるなww

新キャラいっぱい登場しそうなので心してかかります。
とりあえず読みかけの漫画をいいかげん読破したい。


拍手からメッセージありガッチョーでした!
わーい