記事一覧

ヒタ

2010.07.07

曇天の七夕にカヨさんとバーで飲んできた(・▽・)ノバーで!

カヨさんご馳走さまでした(^人^)

オシャレなお店で飲むのがブームというカヨさんに素敵なお店に連れていっていただきましたよ…!
うっかり日本酒お湯割とか言っちゃう私にはもったいなさすぎる(滅)

そんなお店でも、話してる内容は相変わらずなんですが☆
週のど真ん中でほとんど貸し切り状態でそんな感じ…(笑)

カヨさんが、リアルもオタクも、相変わらずどころかますます充充していてこちらまでわくてかしました\(^o^)/
私も引越ししたらますますじゅーじゅーするぞー!

私も、オシャレなお店にも対応できる人間になりたいな…!
引っ越したらおうち近くなるんでまたちょいちょい遊び魔性&俺ん家にこいよ!メイツの面々もみんな集合すればいい!

例のブツ存分に活用してやってください(≧ε≦)
カヨさん今日もありガッチョーございましたー!