記事一覧

動画とかみちゃうんだからねっ

2010.07.08

ひっこしがもうすぐだ!

入居は07/10(土)ですが、家電や家具が一揃いするには一週間くらいはかかりそうです。
初日なんか照明とガス台しか届かないからバルサン焚くぐらいしかやることがない\(^o^)/
ポケ毛ン(映画)みにいくか…?

不動産やさんから委託されてるぽいインターネットのなんか業者から連絡がきたました。
よくわからないけどプラン紹介してくれたからそれでお願いすることにした(・▽・)ノ

家電買ったとき「同時にプロバイダ契約すると安くなるよ」的なものを適用できるならしたかったけど、できなかったので。

お調べしたところそちらの建物はNTTのマンションナントカが導入されていないので普通のファミリープランで回線引く工事が必要になります〜って言われて
あーそうなのかー(あれっ?)じゃあそれでーってお願いしたら
しばらくしてまた電話が着て、すみません間違ってましたマンションタイプのが導入済みなんで工事いらないっす と言われた。
おい大丈夫か(・□・)

最初に不動産やから伝わっていた住所が間違っていたのか?まったく…
まあとにかくわりとスムーズに進められそうでよかったです。

最初2週間くらいかかるって言われたけど、これなら1週間くらいで大丈夫で素って言われて、今日、13日には使えるようになるって言われた。
なんかもー(・□・)ほんと大丈夫?

ともあれひかりでさくさくインターネット!たのしみ!

今年は新住所連絡がてらいろんなひとに暑中見舞い送りたいなあヽ(・▽・)ノ