記事一覧

引越しデイズ3.あとは野となれ山となれ

2010.07.12

引越し作業三日目

予定
・大家さんに挨拶
・家電が届く
・転入届け
・荷解き開始

実績
・大家さんに挨拶(留守だったので娘さんに)ok
・家電設置ok
・役所届け出ok
・荷解き開始!

明日の予定
・実生活開始!
・インターネット開通

今日は順調でした。全部順調でした。
12〜14時到着予定の家電は12時ぴったり(むしろ数分前)に届いた!
みんな仕事きっちりだなー気合い入ってるなー。

具体的に荷解き開始したら母が、あんたの部屋にこんなに物があったなんてとびっくりしていました。
いろいろ用意しておいた物も、いつの間にこんなに買ってたのとびっくりしていました。

自宅のSさんの部屋って超散らかってるカオスなんですが、
じつはSさん、旅行のときなんかはびっくりするくらい荷物の整頓をするんですよ。
どこに何が入っているかちゃんと把握できる状態になっていないと気が済まないというか。
旅館にいたら自由時間の大半は鞄と向き合っています(なにやってんの)

そんな意外な几帳面さが今も発揮されてて、超整理整頓がんばりたい所存(はやく片付けないと落ち着かない)です。

でもなー今週半ばからもしかしていきなりトンデモ状態になるかもだから今まで暇だったけど無事に帰れるかわからんなーガクブル

役所への届け出も滞りなく済み、母とお茶して解散しました。
べっ、べつにセンチメンタルジャーニーなんかならないんだからねっっ!

ドラッグストアと百円ショップでこまかな身の回りのものを揃え。
まだ、今日届いたばかりの冷蔵庫はからっぽです(笑)

とうとう本格稼動ー!
がんばるぞぉー!

あたたかいご声援ありがとうございます!
反転とかできなくてごめんなさい(^_^;

わーい