記事一覧

たぐ

2009.06.11

電車で…隣で、WEBのお仕事してるらしい人がソース云々CSSでああだこうだ会話しておられました。
うるさいやーい(/□‾)私はどうせ趣味に落ち着いてるやーい(/□‾)
本気で目指す度胸もないくせにまわりくどく逃げて未練がましくしているやーい(/□‾)

へたに憧れてみただけに、デザインやウェブの仕事をしている方には羨望の念がつのります。

JAVAのコーディングを楽しいと思ったことはない…。
いまでもHTMLタグをみると血沸くよ!テーブルの多重入れ子も nbspの微調整もいまでは愛おしいよ!
私はやはり 視覚的な部分をいじるのが好きみたいだ。
サーバ?シラネ。

さりとて現状をどうこうすることもなし。
生兵法もやがて古く廃れ何も残らないんだろうなあ。
そして明日もJAVAと戦うのだ(・へ・)ノ