記事一覧

プロジェクターが欲しい

2010.07.16

ひっこしから一週間弱…というかまだ3、4日しか経ってないわけだが
さっそく2回ほどげきちんorz

(Sさん用語…電気を消さずに寝てしまうこと)
やっぱオフタイマーついてる電気がよかったろうか…数千円の差と、2年間の電気代の対比はいかに?


それはさておきTVはありません(・▽・)ノ
べつにそんなに無くてもいいかなという心持ちだったんですがやっぱ何もないと静かですね〜。
ごはんたべならワンセグつけてみましたワンセグ。
部屋の中だけど映った!窓際だからかな?

すごいぞ映ったぞ!これでアニメも見られるぞ!
わーい\(^o^)/

ケータイだとまどろっこしいけどちゃんとしたTV買うほどの勢いは無い…
だからってワンセグの機械買うほどのことはなー。
しかし、TVが無いとPS2ができないということに気がついた!

とりあえず、暇つぶしはケータイワンセグ、ちゃんと見たい番組は録画を頼む運用で。
ニュースとかみるよ!少しの時間だけど!