記事一覧

始まってもいねぇー

2010.07.18

ひっこし状況(・▽・)ノ

二卜リ製品の不良品パーツの代替品が届いて組立て(てもらっ)た\(^o^)/
自分あてに送っておいたお中元の洗剤セットが届いた\(^o^)/
洗濯機が届いたので洗濯をした\(^o^)/

洗濯機なかったのかよ!というツッコミはさておき…
洗濯機だけ配達可能日が遅かったんだよ、ちくしょう。

どうせ普段は週末にまとめて選択することが多いだろうしー、まあこんなもんよね。
ゆったり洗濯機なので洗う量は問題なかったが干せるキャパがそんなに無かった\(^o^)/
ハンガーをもっと仕入れねば…あとこのベランダに洗濯物は干せるのか…?

とまあそんな感じで家電はようやく一揃いしました。


棚と折り畳み式テーブルとキッチンマットとあれとこれとそれを数駅隣のホームセンターで仕入れ、バス&電車&徒歩で運ぶときしぬかとおもった\(^o^)/
超絶の邪魔で迷惑になってんのはわかってるけど、必要以上に周りが冷たくてこの世の中に絶望した!

荷物多い→広めの改札を通ろうとする→ちょっともたつく→反対側からヒトが入場て私通れなくなる
(/×‾)

ネットはとうに開通しているんだがPCをまだ設置できていなくて保留中!
週末のうちになんとか…!