記事一覧

ペン太と名付けよう

2009.06.12

雪嶺カヨコさんと飲んできました(・▽・)ノ
いま雪見寝さんと変換されました。遭難か!ねたらしぬぞ!

例の新宿の問題店「蔵馬」に行きたかったけれど、週末の新宿、予約無しでは高嶺の花でした。
諦めてその辺の適当なお店に行ったら、今席ないので向かいの兄弟店に案内するといわれ、ェーどうしよっか?と思ったけれど有り難く案内していただくことにした。
らわざわざ移動して来てくれたからって2000引きしてくれてラッキー\(^o^)/
料理も酒もんまくてオッケー\(^o^)/(ごきげん)

けしからん話はしづらいような座席でしたがおかまいない僕ら…
いや今日の本題はあのね、カヨコさんがペンタブ新調して不要になった古いのを譲ッッてなんかすごくデジャヴ120%なんですけどおお!!??

いつもお世話になっております┏(_ _)┓
ありガッチョーございます\(^o^)/

なつこみは8/14!ぅずおぼえた!
ロックのお酒をそれなりに飲んだけどもそんな酔っ払わなかったような。
というか昨日も飲み会だったのだが。
そしてたぶん明日も酒を飲むのだが。
大丈夫です自重してます\(^o^)/

というわけでありがとうございましたカヨさん!これからちょいちょい日記にも落書きとか練習がてら載せていけたらいいなぁ(・▽・)ノ

直近タスク:終電で寝過ごさない