記事一覧

▼帰省というほどでもない

2010.07.31

んっ日本語がよくわからない…
「難易度が高い」って「難しい」ってこと?
「簡単さが大きい」って意味かと一瞬勘違いした私の辞書を誰か再インストールして。
それじゃ「安易度」よね。うふ。


明日は母親の誕生日、ということもあって自宅に戻ってまいりました。
つっても一人暮らし開始してからまだ2、3週間しか経ってないし、その間も母とは何度か会ったし、私も家もそんな変わったことないしつーかそもそも「ああッ!久しぶりの我が家ッッ!」とかいう性格でもないし
つまり、まあ、普通です。

逆にあんまり珍しいがられちゃうと、なんスか私はそんなに貴重な生物ですか!私は私のままいつだって生息してますよ!ッていやンなるわ。

それでもやっぱり親からしたら、「久々に娘が帰ってきた」「たまに帰ってきたときくらいはいろいろやってやりたい」という思いのようで
たとえばごはんの支度とか、食べた食器片付けたりとか、
「いいのよ^^ ゆっくりしてて^^^^」
と言ってくれる
けど
それ
家を出る前からけっこーいつもやってもらっちゃってたからやっぱり変わんないwww


あーでも国産うなぎとハーゲンダッツはさすがに一人暮らしじゃ食べられないので、よかった。
普段シャワーで済ませてるし浴槽狭いから、ゆっくり湯船に使ったのは久しぶりーだけど、夕方にシャワー浴びて体も髪も洗っちゃったからやっぱりあんまり変わんないww

今月ちゅうにもっかい来る、筈…たぶん。


メッセージありがとうございます!
わーい