記事一覧

たいおん!

2010.08.02

お誕生日おめでとうでございー!(ここでいうな)君だよ君!フハハ!


最近冷房が酷くて今日も酷くてぎゃふんになっています。
どうりで去年はすっと長袖でいたわけだ…今年はTシャツとか着てみたら、このざまさ。
今日は七分袖だったけどだめだった!
外にいる間は暑いんだがなー。いろいろおかしなことになってるなー。

特に今日は本当に寒くて、手足まで冷えてきました。自分で自分の手を触って いつもならそれなりに暖かいのに今日は冷えている。恐ろしい!
それでも、インスタントコーヒーきらしちゃったからアイス飲んでる…はやく買おう…

近年は体温低めな人も多いですが、Sさんは低くないほうです。
「夏の高温期の平均は37度弱」
それは高すぎないか自分!

作業が行き詰まっていて気分も参ってると心まで余計冷えてくるわけだよ。
いきのーこる!いきのーこる!(前向き)
ねむたーい!ねる!