記事一覧

▼真趙雲発売決定おめでとう

2010.08.12

最近毎日蚊にくわれてんだけどなんなんすかこの精神攻撃…そんな日課いらねんだけど…


SDがんだむ三国伝!
の力"シャポン!
の第三弾が出てた!

ええーこの間第二弾見かけたばっかりなのに、はええなー。

さーて今回のラインナップは。
・新装備の義兄弟3人。
・アニキのアニキ
・紀霊八ンマ八ンマ

ンなんでだよ!
なんで趙雲がいなくて八ンマ八ンマがいるんだよ!
つーか紀霊って誰だよ、忘れたよ!

八ンマ八ンマは口が面白いですね。金魚みたい。

アニキのアニキは好きです、名前が。
あと地味で華がなくてどうでもいいところも好きです(酷い)
ウチの洗濯機がアニキのアニキみたいなキラキラしてるんで、アニキのアニキ洗濯機と呼んでいます。
(ちなみに扇風機はリガズィと命名)

見かけたときは100円がなかったんでやらなかったんですが、
帰るころには小銭ができたんで一回だけやりました。


八ンマ八ンマだった。

うおおーー





メッセージありガチョですー
わーい