記事一覧

レインボー夏会2010

2010.08.14

というわけで花の金曜の夜に、集まれたメイツで夏集会やってまいりましたわーい(・▽・)ノ=3
発案者の銀子さん・幹事第一立候補者タカムラ恂ちゃんありガッチョーございます!

最初から参加はムリッシュだったので私は19時の二次会KARA0KEから。
それにさえ参加できるかどうか、あわわな状況だったんですが
T橋さんががんばってくれたのでなんとか間に合いました。ありがとうT橋さん(誰やねん)

一次会でヲーミングアップOKの銀子さんカヨさん三月っつぁんそして恂ちゃんにこっそり背後から合流してGOGO…
同じく二次会から参加のたけりゅん凪っぺも加わってレッツゴー!

毎度同じこといって申し訳ないですが本当、いつも、しばらく会ってなくても再びまみえるといつもの感じでわいわいやれるっていう 本当いいメイツだと思います…!
皆様ありガッチョー…!

最初トーキングタイムでしたがせっかくだから歌うべや~ってなって
歌い始めたら歌い始めたらまたこれみんなもう、ねえ!
そしてボカロの台頭はとどまることを知らないという。

あたし覚えたてのハートキャッ千プリQア歌えてよかった!ゼエハァ
みんなが一生懸命キャッ千してくれてとても嬉しかった!

あとこれまた毎度のことなんすがいつも本当あの、オヤジ的なセクハラを、あの、もっと自重しろっていう、ええと、その…
ごめんなさい。

延長後のまったりトーキングタイムを乗っ取ってしまったのも申し訳ありまツェんでした…!
でも嬉しかったです。責任を持って○○しておきます☆

今年はなつこみ不参加のかた多いし私もあれだし、この夏は集まれないかな~と思っていたのでたいそう嬉しかったです(・▽・)ノ
そして帰りの時間を気にせず遊んでいられる都内暮らしが嬉しくもおそろしい。

圏内の方は平日夜とうとつにメシとかそういう勢いでちょいちょいお会いできたら嬉しうおわすー!
今回お会いできなかった方も!
11月にもっとたくさんのメイツとたくさんハシャげたらな~と夢見るお年頃です。

生きてる実感いただきましたー!
ありガッチョーございましたー!