記事一覧

UC力"ン多厶ってMっぽいよね

2010.08.16

白い肌に映える赤い縄のようなラインがね。

 
なんかてれびでくらびああいどるみたいなのが
「私じぶんできっこう縛りできるんです☆」て実演していた

↑どうやらそういうキャラで売っている可哀相なひとらしい

\(^▽^)/<はいっ出来ました☆☆☆

 
(@@)!?

おま それ菱縄縛りだろうがあああ!

六角形なのが亀甲、菱形は菱縄。

混同してる人多いし 大分類としては間違ってないのかもしれないけど、
そういうウリでいきたいやつが中途半端なマネするなああ!

たとえば「私蔵馬だいすき〜」っていってる人が「妖狐?えっ何?」ていってるみたいなもん、ですか?
(きくなよ)
おまえ蔵馬ったらそもそもは妖狐蔵馬であって、あの個性的な髪型の兄ちゃんは厳密には南野秀一だろうが。
そんなことも知らずに以下略

なわけですよ。
けしからん!非常にけしからん!

緊縛というのは危険が伴う行為であるので、生半可な気持ちで中途半端な備えで試みてはいけないよ。
特に安全対策をよく勉強してからにしようね☆

 
おまけ(いらん)

(・U・)<ボンレスハムってなんかエロいよね

(・▽・)<ボンレスのボンはボンデージのボンとは関係ないからね?
(・U・)<えっ