記事一覧

赤い三倍ヌードルも気になる今日この頃

2010.08.18

ファイル 474-1.jpg

昨日突如現れたじんましんはその後、
夜は本当にひどかったんですが
起きたら落ち着いてました。

今日はほとんど出なかったんですがそれにかこつけて病院行くって事で欠席して一日ぎゃおでアニメ動画見てゴロゴロ。
お医者ではアレルギー反応を抑えるお薬もらいました。
とりあえず一週間くらい無事だったら大丈夫だそうです。


はなしかわって今日の本題

先日、ドームシ〒ィで開催された力"ン多厶EXP0凍狂2010に行ってきたですよ!
今年で力"ン麩羅は30周年だそうで。

発売当初からの力"ン麩羅などがたくさん展示されていました~ワーオ。
中はいくつかのブースに分かれてるんですが、どこだっけ、SD力"ン多厶三国伝がいっぱい展示されている場所で
Sさんはむしろ現在の大本命なわけで、アニメ化以前からプラモコーナーで流れていたPVが上映されていたのでキャーワーイワーイいいながら楽しんで観ていたのですが
その間に、とおりすがる人々がみんな
「SD力"ン多厶はいいよ(笑)」
「三国伝(笑)」
などと言いながら通り過ぎていくのが…
つらかった…

おまえらせめて「(笑)」とかわざわざ言わずに通り過ぎろ!

いいんだー10月発売の真・趙雲も展示してあったからいいんだー私元気だー!
騎馬ブレイカー体験したら相手が自滅して勝ったー!
売れンのかこのおもちゃ、マジで!

三国伝の力"ン麩羅体験コーナーで力"ン麩羅制作初体験してみたい!と思ったけど、
小学生以下限定とのことでOTLOTL

力"ン麩羅はじめてみようぜみたいな特別アニメ「力"ン麩羅ビルダーズ」も、「ソファ座っていいのは小学生以下の方のみ」って感じで泣けました。
大人の初心者はどうしたらよかですかー!
力"ン麩羅つくる楽しさを広めるアニメなんだろうけど、ものっすごい疎外感感じたよばかー!涙


物販について
クリアカラーのグフ格好いいな!
クリアのシャア専用ザクが赤というより朱色だ!
クリアカラーの劉備力"ン多厶&白銀流星馬セット、馬が白すぎて空気www

えー私は「三倍書ける!シャア専用赤ボールペン」と「黒い三連ボールペン」を購入しました。
すごいんだぜこれ、3色ボールペンの形態なんだけど3色とも黒(赤)なんだぜマジだぜこれ。
なるほど確かに三倍wwwwww


そして週末は静岡いってくる。力"ン多厶がいるのは静岡駅じゃなくて東静岡駅だから注意な(・▽・)ノ!