記事一覧

広いぞ!大きいぞ!

2010.08.21

海水浴…に…行ってきた…!

プールなら行くけど…海…は…遠足とかでビーチでかるく遊んだぐらいで
本当に「海水浴場」へ泳ぎに行ったようなことは…初めてだった…!

どうやっていくの?どこまでが海なの?荷物はどうするの?着替えはトイレはシャワーは?
海の家ってなんなの?みんなどこから来てどこに還っていくの?人間ってどこから生まれ何を目指して生きていくの?

みたいな煩悶をひとり展開。

いざ海!
下に水着着ていざ海へ!
海の家とやらに拠点を構え、出陣!

なんか歩き心地が違う…
固かったり砂利だったり
プールサイドとは違うのだね…!

とりあえずうきわでちゃぷちゃぷ浮かんでました。
波にさらわれてなみだなみだ。
泳げる人が一緒だったので脚がつかなくても安心していられましたが
やっぱ怖いYoぉぉ!

そんな新鮮な体験の連続でした。
海水浴なんて漫画でしか見たことなかった!
すごく不思議な気持ち!

「漫画みたい」ついでに、「全身砂に埋まって巨乳に盛る」というのをリアルでやってきました。
ばかなの!
水着がえらく砂だらけになりました。とほほ洗って落ちるかな。
そんなあほなことするのも楽しかったよ…!


そして日焼け!
顔と首は、なんども日焼け止め塗り直したので大丈夫でした。
顔やけるとあからさまに「どっか行ってきました(夏エンジョイしたぜ☆)」丸出しで周りの目が面倒臭いので絶対防ぎたかったんだ…。

しかし他の部位はおざなりにしていたので完全にやられた!
脚がいてえーひりひりするー!
黒いストッキングから透けて見える肌が赤いー!

ただし先日のじんましんのときの方が余程ひどく全身真っ赤になったので、この程度じゃ全然ビビりませんことよ。
あ、すみません風呂はぬるめでお願いします…

リアルすくみずようじょ(未発達or発達中)や
締まった身体の海の男たち
などを眺めてはによによしておりました。

空いてたし天気よかったし海の家のタダ券もらえたし、すごくいい条件だったと思います〜ありがとうー!
他の海水浴場はもっと狭いからこれを基準にしちゃうと他行ったとき「エッ」てなると言われた。
どうしよう私の中ではもはやこれが基準だよ!
また連れていっておくれ!