記事一覧

ホップステップとは限らない

2009.06.15

今日も今日とてWJを購入し、帰宅して読もうとして気付く。
…先週号、まだ全部読んでないorz

前までは、一番最初から順番にどの作品も読み飛ばさずに読む、というのが自分の中でルールだったのですが。
うーん2、3年前くらいからだろうか順番にはこだわらなくなりました。
とりあえずパラパラっとめくって気になるのを先に読む。

一時期なんて毎週月曜日用事無かったから午前中に起きて寝惚けスッピン眼鏡でチャリで近所のコンビニ行って、午後にはWJ感想日記書いてたりとかしていたのになあ。
さすがにそこまで暇ではなくなりましたよ。

ランダムに読むようになると、とりあえず最初に読むわりとお気に入りの漫画と
ヨシ読むかッてなるには少しエネルギーが要るけど読めば楽しい漫画と
正直どうでもいいっちゃいいけど、まあ一応全部読むよ… という感じで読んでいる漫画と
大体傾向がありますね、ヌフ。

しかしどんな漫画でも基本的に全作品目を通すSさんですが、本気で一切読まない漫画もありました。
晩年のテニヌの玉子様
それでもなんとか一応は読もうと一生懸命耐えてたんだけど…
最後にはいいかげん耐え切れなくなった、反吐が出た、きもちわるかったおrz涙涙
あとはこわい漫画
先週の読みきりもホラーテイストなにおいがしたけど、どうだったんだろう。読み飛ばして正解かなあ。。。
ブリーチは「目を滑らせるだけ」


とりいそぎ今週のめだかちゃんはかわうぃすぎた…!