記事一覧

くだらね

2010.08.25

今朝は某ケットダンスの夢を見てたいそう心地が悪かったぜよ!


※Sさんはいまや某ケットダンスアンチともいえるので、大好きな方は以下を読まない


さいしょは自分が某ケット団サイドでした。
団員の誰か役だったのか、自分を加えて4人で団だったのかわかりませんが。
で、なんか団を妨害しようとしているやつがいるらしく
(結局正体はわからなかったけど)
そいつが教室が火事になるよう仕向けたりして。
それを私が消し止めてやったのに、のんきな某うたのおねえさん[かっこわらい]は全然気にもとめておらず
そしたら次は、土嚢が川に捨てられて(←今思うとわけがわからない)
「ェーッもういいよ面倒くさいよべつに拾いに行かなくてよくね?!」
って感じで起きてしまいました。

ああもう、ただでさえ嫌がらせされて苛苛してんのに、守ってやった側の人間の危機感のなさにも苛苛して、次なる嫌がらせでますます苛苛ー!ってなったところで起きたので

超 目 覚 め 悪 い

しかもなんで私某ケット団なんかの夢見てるんだよ!と思うとますますさいあく!

そんな気持ちですぐ二度寝に入ったのでなんだか続きのようなものが見られました。

そんときは私はもう団サイドじゃなくて第三者視点でした。
結局川に落とされたものは探すことにしたようで
(いつの間にか落とされたものが土嚢ではなくなってる)
奴等がドブさらいをしている横で
私は指輪を拾った。
(ちゅうさん[かっこわらい]からおねえさん[かっこわらい]への贈り物だったようだ)
そのあとも奴等はブレスレットを見つけ出したりしていました。
(ワロッスンからひめこへの贈り物だろうかワロスワロス)

んで奴等は「ヘヘッやったぜ☆」的ないい話でまとめようとしていたのですが
(犯人の正体はいいのか)

アクセサリーがぜんぶ同じデザインで、
作者ほかにデザイン思い浮かばねえのwwwwwそれオシャレだと思ってんのwwwwww
つうかこの寒い季節(だったらしい)に普通に川に入って捜索とかwwwww
ワロッスン ゴーグル使わねえのwwwww

って、ちゃんちゃらおかしかったので大声で笑ってやりました。

※アクセサリーのデザインについては、自分の夢なので実際は逆に自分のセンスを責めることになりますが

そして目覚め。
ああちょっとスッキリした。

結局この漫画「もう無理!」ってなったのは、作者のいやな感じが透けて見えたからなんだよな。
作者の「俺の話よくできてる、超イイ話デレデレ」とか「俺のキャラ超萌え。超人気だし~ハァハァ」ってそれでいて「僕は真摯に漫画にとりくんでいます。キリッ!」といういう感じがもう駄目だった…


多少共感できる部分はあったのだがね。
ワロスン「俺、人が見た夢の話聞くの嫌いなんだよ!」

つまり何がいいたいかというと

こんな話ししてすみませんでした…