記事一覧

そろそろ本棚が必要

2010.08.29

ジャンプリミックス霊界紳士録を買いました(・▽・)ノ

最新情報にうといのでいつのまにそんなのが出ていたのか知りませんでしたことよ。
mitubaさんの日記で存在を知ったものの、とくに意識してなかったんですが

本屋に行ったら

売ってた

ので買った

なんと明快な理論\(^o^)/

通常単行本も完全版もリミックスも買い揃えたSさん。
引っ越して、漫画はほとんど無いのですが、幽白
リミックス版だけは最初に持ち込んだので ある。

まだ読んでないけど、リミックスの方が断然読みやすいなちくしょう!
本編も完全版よりリミックスの方が読みやすかったけど。本編リミックスはキリのいいところまでで一冊にまとめるからたまにトンデモ分厚いんだよな。
紳士録リミックスはちょうどよいと思います先生(・▽・)ノ


別の日に行ったコンビニでも売ってました。
おお結構あるのだね。コラ、〇れ残りだとか言うな。

そして私は「力"ン多厶の常識 オール力ラー 宇宙世紀毛ビルスーツ大百科 地球連邦軍篇」をゲットした。
ジオン公国軍篇とかもあるんですかい…?


ああ!それはそれで有意義な買い物であったけど、私は銀魂のキャラブックVOL3がほしくて本屋に行ったんだあー!
(VOL1は買った。2はイラネ)
しかし銀魂、あの薄さで500円て、まじコンビニ本を見習ってください的なね´ρ`)ノ