記事一覧

明けましてメリーDVD

2010.08.30

ちなみに昨日のお夕飯はうなぎ(国産)とデザートにハーゲンダッツでした。
明日はトンカツでも買ってこようかしら(*ノノ)=3

ところで今週のWJで重大発表(笑)ォォォ!!!

http://www.oricon.co.jp/news/movie/79567/full/

劇場版銀魂 新訳 紅桜篇 DVD 2010年12月15日(土) 発 売 決 定 !

限定版は特典が豪華すぎます相変わらずやることエグいです。褒めてんじゃなくて本気で、おまえらい い か げ ん に し ろ って

最近おたく向けのアニメの劇場版DVDって生フィルムつけるのが流行ってるんですね~。
劇場プレゼントは「フィルム"風"しおり」だったけど、今度こそ本物のフィルムだよ!
90本のフィルム刻んで封入したらどんくらいになるんでしょう。
しかしさすがに1個しか買わんよ…。

まえらだったらEC氏(偽名)にでも売りつけるかのう。


うーん、腹がたるんどる気がする。ヤバス!