記事一覧

野菜だけど最近肉ばっか

2010.08.31

ハッピー野菜ありガッチョーございますヽ(・▽・)ノ

つい〇chまとめサイトのドツボにはまって うっかり朝が来ている私にはもううんざりだ!
(基本的にああいうの好きじゃない筈だ)
美容と健康に力を入れろんだ!

「誕生日は祝日」の俺憲法にのっとり、今日は一人でいろんな用を足してきたよ。
(祝日なのに平日!ありがたい!)
使い捨てコンタクト(1Day)も作ったけど、まだ保存液がたくさんあるのでしばらく封印だよ。

姉が昔バイトしていたトンカツ屋(うまい)方面に行く用事があったので、ついでに晩ごはん買ってきたよ。
予約してから受取に行ったら、そこの社長(料理長)が「S姉さんの妹さんだ」とわかってくれて嬉しかったです。
(厨房に執拗にアピールしたからだがv)

それにしても今日はいちだんと「(カッコ)」が多い。

お腹へった!
CMのあとはトンカツとケーキです!(すごい組み合わせだなしかし)