記事一覧

杉太くん

2009.06.16

ファイル 49-2.gif

カヨさんから譲り受けたペン太くんに手を出してみたよ\(^O^)/
思ったほどの描きヅラじゃない桂ださはないけどやっぱりまだまだ修業が必要ッッていうかそういえばこのPC「づら」って入力するとヅラじゃない桂だって変換されるんだった忘れてた今びっくりした笑

筆圧感知はまだまだ遠い先の話だよ。
とりあえずドライバインストールして使えるようにした。
とりあえずためし描きにペイントでがりがり。
お絵かきはー、良いものです。

こな程度のらくがきでよければちょいちょい日記に載せてもよいですか。
そもそも最近自宅でPC触ってる時間が減ってるので、そんなしょっちゅう描くとはいえないが。

わーいわーいわーい!
カヨさんありガッチョー!
創作の糧にさしていただきやす!うおー\(^O^)/