記事一覧

かねもちなもこみち

2009.06.18

↑正直いってこれがいいたかっただけである。

痛いニュースとしても話題騒然の「こち亀」ドラマ化。香取両さん以外にも役者が公表されたとか?
中川がもこみちだとか?

もこみちはドラマ極セン2で知ったけどあのドラマ好きじゃないからもう忘れたよ。

こないだのWJのこち亀で、漫画に忠実ではないけど「ドラマ的表現としては正しい」というお話になんとなくチーンジャラジャラしました。(※目からウロコの意)

それを踏まえて温かい目で見たところでそれでもやっぱりコミカルになってしまうのは仕方ないのだろうな。
いつぞやの西遊記は、これなんてコント?と思ったけど、コントだと思って見ればまあ見られました。
見てないけど。

電車で隣のねーちゃんがのりのりでうっとおし