記事一覧

週末は三国日和

2010.10.03

ダブルオー、今日も満席だった!
どうなってんだ!(ヒント:行動し始める時間が遅すぎ)

おとなしくあきらめて録画のアニメみてました。

SD力"ン多厶三国伝!

そんけんにーちゃんがやられた!
りょふがにげた!
えんじゅつがのたれじんだ!

袁術(/×~)ワオーン
たしかにぎょくじにとりつかれてすっかりわるいこだったけど、しにざまが可哀想でせつなかったです。
「はちみちゅ…たべたい。。」
かわいいなおい!

そして孫家のみなさんとケンプファーたちがどうこうって言ってます。
完全に空気ですね主人公!
がんばれりゅうび!


そして、いつものジャスティスファイトが流れるかと思いきや
なんかエンディングかわっとる(@@!!!!!
動揺しすぎてよくわからなかったでげす
劉備関羽張飛とそうそうそんけんの5人で歌ってるような感じ?
うああーん、前の曲好きだったのに変えるなー!
せめてCD化してから変わってくれ…!

つうかSD力"ン多厶でキャラソンって、誰がかうんだろうか…


そして「最強武将伝」のほうは赤壁がおわりましたことよ。
そうそうボロボロでこれまた可哀想な。
なんか、「最強武将伝」の孔明は、なんかむかつく(笑)