記事一覧

ほっとのむのむ

2010.10.05

冷え込む今日このごろ。
断固 暖を 確保・死守!

ホットドリンク類を仕入れました。

ふだん、スティックのカフェオレとかを飲んでいるんですが、
最近、瓶に入った顆粒のインスタントコーヒーにひそかにときめいています。

母はインスタントコーヒー大好きなんですよ。
母がコーヒー大好きすぎるので、逆に私にとってアイツはなんだか遠い存在だったんですが
このあいだTけりゅんがくるから小さいやつ買ったら

おお、美味いじゃん(≡□≡)

ってなりました。

ホットドリンクはよいですね〜お湯にとくだけでたくさん飲めるのでお得した気分!
たまにはミルクだって入れるよ!砂糖だって買っちゃったけどブラックでもいけるクチだよ!

Sさんはそれなりにコーヒー飲む人ですが、
「コーヒー好き(・▽・)」というよりは
「コーヒー飲んでる俺カッケー\(^o^)/」というか
「コーヒー飲んでるアイツカッケー俺もあれくらいサラっとこなしてぇー(ノ□´)」
というか。
Sさんは しょせんそんなもんです。基本的に味の良し悪しはわかりません。

コーヒーとかにお湯注ぐとき、はねてポットやケトルの口が汚れることがあるからこまめに清掃してね☆