記事一覧

はちねんめ!

2010.10.06

本日 Sさんこと才捻美の新旧よろずイラストサイト「黒渦センター」が8周年を迎えましたー(・▽・)ノわー!

…しばらく前までは、「この一年でこんな絵を描いたりこんな企画をしましたぞ~」とか振り返れていたんだけれど(汗)近年はとくになにもないです、なにもないままいたずらに一年が過ぎているのでたいしてえらくありません、ぎゃふん!

いや、それでも9年目こそはもっと充実した一年に…とか思っているんだ…!思わないよりずっといい筈だ!(思っているだけでぐだぐだ実行しないほうがよほど悪いのでは)

複合機もセッティングできたし、(PCデスク欲しいなあ)ますます環境は落ち着いてきたので、これから、これから…
とりあえず目先は11月東京の幽白オンリーの原稿をがんばります(・▽・)ノ


サイト8周年とまったく関係ないけども、オリジナル一点更新しました。
もっとがんばる。

なにはともあれ、これからもこんな感じ…の黒渦センターをどうかよろしくお願いいたしますッ!