記事一覧

ゼロゼロくあんた

2010.10.09

連休初日!
ようやく力"ン多厶OOの映画をみてきました(/×‾)

主要登場人物を、「ケリィ」「くぎゅ」「ひろし」しかわかっていなかったSさんです。
(誰だよ)

(・U・)<くぎゅとひろしはしんじゃったから映画でないよ
(・□・)<んままマジでか

ケリィというのは主人公・刹那くんの 私の中でのニックネームです。
刹那くんの髪型が(Fate/zeroの)キリツグみたい→キリツグは幼少時ケリィと呼ばれていたので

直前にサンシャイン展望台で付け焼き刃予習してから行ってきたヽ(・▽・)ノ


以下にストーリーの結末に触れる内容が大いに含まれています

ネタバレ