記事一覧

黄昏の終焉

2010.10.11

遊☆王5Ds!

ついに「チームラグナ□ク」との対戦が決着!
神っていうかもはやゾンビだよねっていうしぶとさのトール・ロキ・オーディンに苦戦させられる遊星…!
最後の最後、絶体絶命の大ピンチを

(・□・)なんか二枚の伏せカードでえげつないぐらい大逆転勝利してた

遊☆王の決闘はね、いろいろルールが難しいからね、「なんかいろいろやってコイツが勝った」ということはわかっても「具体的にどんな効果をどのように使用して勝ったのか」が よく わからない (わかったところで人に説明できない)のだ。

とにかく今回の遊星くんが
(・□・)ちょ それひどくね!
っていうくらい可憐なる大逆転だということは私でもよくわかった…!

神なんにもできなかったじゃないか!というかそもそもあの3体の神自体が反則並だけど
反則並の神3体を無力化してカウンターぶっ放すって ひどいな遊星(・□・)
なんか結局トールは2ヶ月くらいくいこみぱんつを大画面にさらしてたし
□キは登場シーンがなんかのスタンドみたいなだけだったし
オーディンはがんばってたけどトールのぱんつにくわれてたし(それはお前だけだ)

なんか…がんばったのに残念だったね…。
執事のオッさんもおつでした!


そして次の回「これは総集編だな」と思ったらやっぱりそうだった。初心者の私にはありがたい!
しかし「雑誌のインタビュー形式とはいえそんなに全部喋っちゃったら闇の組織に消されるぞお前ら…!」とガクブルしましたよ。
PCダメになってオシャカというオチ。ああよかった…

さて次は決勝戦、どうなるかなわくわく!