記事一覧

1クール経過

2010.10.12

ひっこししてからそういえば三ヶ月が経過したけれど、いまだにあんまり実感ないっていうかまあいいやよくわかんないっっ

というのも、いろんな行事があってちょいちょい家族で過ごしているし
こっちいてもしょっちゅう出歩いているのでぜんぜん「独り暮らし」って感じでないし。

最近はちょっと気が緩んで(もともとゆるいのに)朝がダラダラしすぎなのと
冬服が増えた分 はやく収納用品調達しないとこのまま服があふれそうだから気をつけないと。

いまのところ それなりにやってます。
最初は誰かに何か言っても「まあまだ最初だからねww」「あたしも最初はそんなだったわww」とかいわれてしまうからーちょっとくやしいー
まああれだ、慣れたころが危ないってことで気をつけていきましょうい。


ところでこの間Tけりゅんが来てくれたとき、やましいものは隠したつもりだったけど 見逃していたものがあったといま気づいたww
いや普通にスルーしてたと思うし、見られたところで沽券に関わるようなとんでもないものではないので、そんなに気にしないけど(笑)
次誰か呼ぶときは気をつけようッ!

ちなみに「おたくっぽいもの」は「やましいもの」に換算されませんよ当然(・▽・)ののの