記事一覧

いれずみわるいこ?

2010.10.13

遊星きゅんに胸きゅんがとまりませんどうにかしてください。(はやくネームやって寝てください)

遊星たんのお顔のマーカーの意味は一応知ってたけど、アニメの最初ではまだマーカーついてなくて、本編でマーカーつけられてうああってなるシーンがあっただなんてきいてなかっったんだ´ρ`)ノはあは はあは

つい思わずうっかり動画を見てしまった私もマーカーですか。あああ。

つうか遊星にマーカーついたのジャックのせいじゃんね!
ジャックあんま好きになれなかったけど最近ちょっと好きになれそうなきがしてたすけて!
なんかちがうジャックはときめきの対象と違う…だからそのもみあげと二の腕は危険だ、やめて!(ブルブル)

遊星たんあんなにバッチリマーカー入れられちゃったんだから、うああああってなるシーンはもっと長くてもよかったと思うんだ。
もっといっぱい遊星たんのうああああが聞きたかったんだ(真顔)
たすけて!どうしようこの気持ち!
もっと遊星たんをうあああしたいんだー!

マーカーがあればセキュリティのやつらに監視されまくりですかーどこ行っても何してても情報見られまくりですかーああんもうッッ
なんかべらぼうにもえるんですがこれはいったいどういうことなんでしょうか。


たまにマーカー無い絵があって、
(・U・)<あめりかではたとぅーとかだめだから消されてんだよ
(・□・)<ほう
と教えてもらったけど、
日本でも本当に普通にマーカー無いときがあったんだね。

今度からは、マーカー無い遊星さん見たら、海外対策ではなくて 初期のスラムでアウトローで一匹狼でジャックがプンスカなときの遊星さんだー!と思うことにしよう!

おい、デュエルしろよ

やべ遊星さんかっけーーー(おい原稿しろよ)