記事一覧

カニアタマインド

2010.10.15

※昨日の待ち合わせば無事に完了しました。どうでもいいお話をすみませんでした。
※しかし改札前って別れを惜しむカップルが頻発するよねおまえら全員××しろ


あきずにYouSayさんにもえてみるの巻

蟹頭こと遊星くんのどこがもえるのかというと

ゼロリバースにパパンが関わってることを超気にしていて、そこつっこまれると弱いところ。
※今はそのへんの心の闇も緩和されているのだろうけど、そのへんの話 よくしらない(ひどい)

主人公なのにゲームだとほとんど喋らないらしい(マーカーなし)
主人公なのに街の人にうわあって目で見られるらしい(マーカーあり)
※今はそのへんの差別も解消されているらしいけど、そのへんの話 よくしらない(ひどい)

クールに見えて熱いぜ!
仲間とか低級カードとかをばかにされるとキレるぜ!

敬語が似合わないぜ!
※敬語を話すとネタにされるくらい敬語が似合わないらしい。担当声優さんにまでつっこまれていた

しかし私、まともに5Dsキャラが動くのを見たのは今年の映画が初めてだから、
(→初めて見た遊星が敬語だったから)
実はそこまで違和感ないのよね。

同じく その時はまだ5Dsあまり知らなかったU田氏(偽名)は
(・U・)<あの蟹、クールキャラっぽいのに敬語使ってた…!
という感じだった。

そ、そんなに変かなあ(・□・)いや確かにウケるけどな!

伝説のDュエリスト様方にちゃんと敬語使える遊星くん、えらいこ!


そんな遊星たそをいぢめたい気持ちにかられつつ、ドSな遊星たそにももえるという。

ちなみに元キング・Jャックは、働かないのに偉そうだし…あんまり好きじゃなかったんですが…笑
最近はちょっとokです。
どんなところがokかというと、

遊星には 従順 なトコ

´ρ`)ノはふ