記事一覧

参加することに意義(非エコ)

2010.10.18

なんか受けてきましたの巻

試験っつっても、やんなきゃなんか言われそうだからとりあえず申し込んだだけで
今回は勉強してないっていうかポケ毛ンやってたし
それどころか参考書も買ってないし 過去問題もみていないので
そもそもどんな試験内容なのかもしら な い よ う

というわけで休憩時間などに詰め込み勉強をするでもなし
ひらきなおって今回は真っ白で
(落ちてもおこられないし)
11月幽白オンリーの新刊とか、某企画でなにやろうかなとか、
いろいろ考えたり描いたりしてようと思ったのに

まさかの最前列だった、うああ。

午後は時間長いからさっさと退室して一人で漫画喫茶でも行ってきたいよちくしょう。
とか思いつつ。
記号問題だけ埋めてさっさと逃げてきました。
(ほかは本気でなにも書けなかった)

(解答用紙が)真っ白に、もえつきました\(^o^)/


ああ、午前1免除してもらえるうちに受からないと一生無理だろうなーやばい。次回はちゃんとやろう。
と思って、帰りに本屋に寄ってきた(遅い)

その試験、年に一回しかやらないなのね/(^o^)\
仕方ないので同じレベルの別の試験(試験は年二回)の参考書を購入しました。
いよおし、がんば………原稿やるぞ!