記事一覧

ボールじゃなくてボウル

2010.10.23

リア充ッてきた。
2、3年ぶりくらいにボウリングしてきた(・▽・)ノ〜●

メンバーはアベレージ100いかないくらい…という人ばかり。私もその人。
しかし蓋を開けてみたら

1ゲーム目
(・A・)< 100ちょい
(・B・)< 100弱
(・C・)< 140越え
(・▽・)<…59

うおおおおORZ

Sさんたまにミラクル起こすんですけど半分ぐらいはガーターなので、ゲームの半分損してるんですよね。
倍投げられてりゃ100越えるもんね。

それにしてもズタボロやった…!


いっ今のは準備運動なんだからねっっ!
というわけで┗(・▽・)┓=3

2ゲーム目。

なんと3、4フレーム目で二連続ストライク\(^o^)/〜●〜●
やったあー!

その後はまたもや奮わなかったわけですが/(^o^)\
結果、90という数字になりました。
うーん、もうひといきでありますなあ。

いつかレインボウリング大会やりたいなっ!