記事一覧

闇金姫くん

2010.10.24

秋の新番組をいろいろ見た(・▽・)ノ!
の巻

★海月姫〜1話

「オシャレじゃない女子」の描写が気に障るのは、自分もオシャレじゃない女子なので こばかにされているようなきがすだからだろうか。
あの三国志好きの女子さんがキェー!とか言いながら一人でわめいているのが どのシチュエーションなのか わかる自分がいやだぬーん。

憧れるのは勝手だけど 自分は駄目だって決めつけて、キラキラ大事な宝物の世界にしてるんじゃねーよ、努力したのか、おまえは!(涙)(痛い、自分に痛い!)

男性店員にまともに話し掛けることができずに変質者扱いされたのは自分が悪いと思います。コミュニケーション能力の絶望的な欠乏です。
「突如現れた格好いいお姫様」に助けられたけども、お前はアレに憧れるのか?夜遊び・バリメイク・そして「どうせ死んじゃうならそれ頂戴よ、いいでしょ?」って、滅茶苦茶だぞ。お前の理想の宝物はアレなのか?
お姫様っつーより王子様だな。と思ったら本当に男だった…!

あんた処女?とかきくのやめてください気持ち悪いから。べつにオシャレさんかどうかとか関係ないじゃんこれだから遊び人は

オシャレさんは別の生き物だと思っているのは同意ですが
アバンの時点で「これは二話以降は見なくていいや」決定。
今後どういうストーリーを展開していくのか存じ上げませんが、おたく女子の奇行を描かれんのも嫌だし「オシャレしたらこんなに綺麗になったよ☆」というのも嫌だなあ。


★闇金!ウシジマくん
アニメかと思って録画してあったので見た。
「夢のための時間は…どんどん減っていった」
「一度も試したことのない俺の夢」
やめろよう!そういうのやめてくれよう!(涙)

闇金こわいですガクブル。ああならないようにしたいですピヨピヨ。
劇中に、いかがわしいお店で働いている女性がちょいちょい出てきますが
ああいったお仕事している人もそれなりにいろいろな人生でしょうが、ああいったお仕事している人を演じる役者さんはどんな感じなんだろうか。お父さんは泣いていないだろうか。

これまた今後どんな展開になるのかわからんお話です…毎週こんな感じ?
ロゴは可愛いのに、こわいよ!ダメゼッタイ借金!