記事一覧

飽きねいなー

2010.10.25

「久々にアキネイターをやってみた」というひとを見かけたので、私も懐かしくなって久々にアキネイターをやってみたら


「戦う?」→Yes
「週刊少年ジャンプで連載されていた?」→Yes
「剣をもって戦う?」→No
「黒髪?」→No
「死神?」→No
「中の人が水樹奈々?」→No なにをゆってるんだお前は
「グループのリーダー?」→No
「日本人?」→あるいみYes
「実在する?」→あるいみYes

結果

(変な男と猫の写真で)
【たぶん違う"をクリックし続けてどうなるか見たかった人】

ちげえええええええ
死々若丸じゃぼけええええええ

もうちょっと続けてみた。
何度も同じ質問されたりするので相当悩んでいる様子。

二回目の回答
【妖狐蔵馬】

うーん、近づいたが…。

さらに続けてみた。

三回目の回答でようやく【死々若丸】出ました。
おかしいな、前にやったときはもっと素直に出てきたはずなのに…。
あっあれは日本語版じゃなかったな。


続けてやってみた
今度は美しい魔闘家鈴木を目指して。

結果
【サウザー (南斗鳳凰拳伝承者)】
あっごめんわかんない…

続けようと思ったけどここで間違えて終了押してしまった。

もっかい
今度は趙雲目指してやってみた。

無理かなーどうかなーと思ったら
一発で当てられた!
っていうかゲームのか!

ついでに
恋姫無双の趙雲目指してやってみた。
当てられた。
しかも画像がおやすみシーツだった。

さらに
趙雲力"ン多厶目指してやってみた。
登録されてなかった…。
でも劉備とか呂布とかはいた、すごい!


久しぶりにやったけども相変わらずランプのオッちゃんの
「こいつだろ?ニヤリ」
っていうお見通しな顔が非常に腹正しいです。
しかもそれで間違ってたりとかするのが。うっぜー!
こんなんやってる暇ないんだった!