記事一覧

めるしー

2010.11.01

八ー卜キャッ千PリQュア!の劇場版を観た(・▽・)ノの巻。

公開二日目、日曜の夜。日中はイベントでわんさか人が出歩いていたけれど、良い子はみんな帰ってしまったので空いていました。
というかおとなのひとしかいなかったよう。

PQポップコーンコンボを購入!キラキラシールゲットわーいわーい!

予告によると入場者特典で「映画を観ながらPリQュアを応援するためのペンライトみたいなやつ」がもらえるというので、わくわくしていたのだけど
もらえなかった(・〇・)

チケもぎのお兄さんの後ろには、PQのサンバイザー(日中つけているようじょをたくさん見かけた)がたんまり入った箱があったけど、それもくれなかった(・〇・)

あとでポスターよく見たら、ライトは「中学生以下に限る」だそうでした(;_;)


内容に触れる感想
ネタバレ