記事一覧

大場ひろしといい

2010.11.03

STAR DRIVER 輝きのタクト
アニメ一話をみて、キャラデザが小畑せんせいっぽくてパチくさいのが妙に気になる
と思ったら

キャラデザ、小畑せんせい(が別名で活動しているといわれているイラストレーター)だったんですね。

なら納得。それにしても隠しきれなさすぎる!

本物ならまさしくその通りだし。本当にただの「画風がそっくりな人」だったとしても、ああだから似てるのかッと。(怒られないのか?とは思うけど)
真似だとしてもあれだけ描けたら尊敬に値するよねCHIKUSHOU☆

これでバクマン。のサイコーが、別名でイラスト業始めたりでもしたらビンゴォォなんだけどなあ(笑)
それにしてもバクマン。時代の小畑氏の絵柄はクセがあるなあ好みが別れるのが気にかかるところ。