記事一覧

貸したものは返してもらう絶対にだ

2010.11.04

TVドラマ闇金!ウシジマくん!
※闇金は犯罪です


アニメかと思って第一話を録画して以降もなんとなく見続けている(=▽=)

2・3話の、オサレかぶれクズ男けんすけと バカ女くみこのお話は最後うおおおんってなりました(/×‾)

けんすけ→いずれオサレトップモデルになるとか豪語しているザコ。借金取りに追われてくみこの家に転がり込んだ
くみこ→それなりの企業のOLだったけど、女子社員とのつきあいとか見栄とかで服買ったり高いランチしたりけんすけにたかられたりで借金が膨らんで、風俗で働きはじめるも会社にばれて辞職&店(本番禁止)で本番したのばれてクビ

最終的にどちらかが人身売買されることによって二人分の借金がチャラにできることになり
くみこが、けんすけに殴られながらも 体を売ってまで けんすけの欲しがっていた靴をプレゼントに買ってくれていたことを知ったけんすけは
自分が売られる決心をしたのであった……

っていう
うおおおなんですが、感動とかではないな…。結局ふたりともそんな状況に追い詰められてしまうほど金の使い方が馬鹿だったわけで。
クズ男は文字通り漁船で過労で海の藻屑となるのがお似合の末路よっていうね。
くみこも、バカ女はバカなりに一途だったけどやっぱりバカだから。借金は無くなったけど、金の使い方が治ったわけじゃないし、社会的信用もきれいな体も失って。あれはまた変な男にひっかかったら同じことやるぞバカだからっていうね。

うおお…。

4話では、利息の返済を明日まで待ってくれと泣きついておきながら嘘をついてパチンコしていた婆さんが金銭いや琴線にふれました。
てめえばばあああお前をサシミにしてやろうかああああ

Sさんは、
いついつになったら返すとか、これが終わったら状況はよくなるからとか、だから今だけ迷惑かけちゃうけどこのあとは安心して大丈夫だからもう二度とやらないからちゃんと返すからこれで最後だから今は大変だけどもうちょっとだけだからごめんねこれからはよくなるからだからだからだからお願いっていうのが
世界一信用ならんと思っておるのじゃああああああああああああ

とりみだし…ました…

次回は闇金狩りチャラ男野郎がどうかこっぴどいめに遭いますように。